air5arskのブログ

神宮寺勇太くんが好きです

princeがかけてくれたprincessの魔法が強力すぎる。

 

 

 

Jr.祭り @横浜アリーナ

私は初日の公演に参戦してきた。

言いたいことは沢山ある。

 

でも、なによりもまず愛すべき自担グループ

 

 

prince

 

 

コンサートで泣いたのは久しぶりだった(実はwestさんの24からでもちょっと泣いたけど)

 

え、、、私泣いてる、、、という感覚

神宮寺くんが『髪を撫でてあげたくなる..』と歌い出した時時が止まった。

 

本当に周りのざわめきがすごかったらしい(全く記憶にない)

神宮寺くんの声しか耳に入ってこなくて気づいたら泣いてた、、、

 

岩橋くんのパートでようやく2番だということに気づいた。

会場の反応に嬉しそうな3人の顔がモニターに映っていて3人が嬉しそうな表情をしてることにこっちが1番嬉しくなった。

 

3人が大切そうにprince princessを歌ってくれるから私にとってもっともっと大切な曲になった。

 

 

prince princessをアレンジした形で披露するという雑誌のテキストを読んでprinceの事だからロックverにでもしてくるのだろうか、、くらいの気分でいた。

 

 

いや、、、、

それアレンジじゃないじゃんもう、、、

 

アレンジ=2番

 

って誰が予想できる??

 

princeはいつでも想像を超えてキラキラを与えてくれるな〜

 

1番が終わって神宮寺くんがマイクを持つから

hold me love me kiss me くるぞ、、、

 

神宮寺くんに最高のキャーーーを届けなきゃって使命感に駆られ叫ぶ準備までしてた。

 

まって、、、、

なにこれ、なにが起こってるの??

これなに、、、

正直頭で情報処理が追いつかない。

 

 

 

あ〜。そっかぁ、今私princessだった。

だから、王子様が優しくしてくれてるんだ〜。

本当にそう思った。

こんな優しく歌ってくれるんだ〜って。

 

 

あの瞬間私は間違いなくprincessになってた。

あの会場にいる全ての人がprincessになってた(と思う)。

 

いつも以上にprinceの3人があの歌に気持ちを込めていて。一生懸命に想いを届けようとしてくれて。それがすごくすごく伝わって。

 

 

この3人のファンになれてよかった〜って心から思えた。

 

prince princessはprinceになって初めてもらったprinceとしての大切な曲で。

 

みんなをprincessにしてくれる魔法みたいな曲だなって思った。

 

 

 

 

 

ちなみに私はあの日から2日まだ魔法は解けていない。

これから解ける予定も今のところない。

 

 

 

 

先の見えないJrの世界でいつまでもこの3人が続くかどうかわからないけどこの歌だけはいつまでもキラキラした聴くだけでprincessになれるような魔法の曲でいてほしいと思う。