air5arskのブログ

神宮寺勇太くんが好きです

真夏の平野紫耀くん

一発目のブログのメインが自担じゃない...

まぁ、いいや♡

 

*最後に国語の勉強をしたのが高1なので日本語はボロボロです。文末が統一されてませんが気にしないでください。感覚で書いてます。

 

この夏はprinceちゃんと紫耀くんの事を3日1回くらいのペースで見に行ってました。

なんと、1番多く会えたのは紫耀くんなんだよね〜(KINGちゃん公演も行ったので)

この夏紫耀くんに対して感じた感想を自分が忘れないようにとりあえず書きなぐってみようと思います。(前置きくっっそ長い)

TVで初めてみた紫耀くんのイメージはうわっこの子絶対スターになるって印象だったんだけど関西だしね?まさか自担とここまで関わる人になるなんてって感じでした。

その存在をぐっと知ることになったのは(良い部分も悪い部分も)2015のクリエくらいかなまさか自担と同じ括りでやるなんて、、、!!

その頃はセクボセクボセクボ!!みたいな感じだったので何で?って思いが強かったのが正直かなぁでも、東西で上位にいる子たちの組み合わせなんて滅多に見れるもんじゃないしこれはこれでアリ!ってらくらいな考えでした。KINGちゃんって顔もかわいいし顔面偏差値スゲェ〜的な感じでした。

2015は私自身も大学受験ってことで現場からは遠ざかってたのでクリエではそこまで衝撃という衝撃はなかった、、(周りのファンの方の反応とかも特に見てなかったからなのかもしれない)

クリエが終わったと思ったらあっという間にやってきたキンプリ結成。

これは流石に勉強をほったらかして遅れてたメディア情報を回収することにいそしんだなぁ

色々調べるとセクボが好きな人だったりなにきんが好きな人だったりKINGとprinceは合わないって言ってる人だったり色んな見方をする人がいる事がわかった。

キンプリに対して未来を見た人も沢山いたけどそれ以上にKINGとprinceは合わないって言ってる人が多くてガッカリしたイメージ。(愚痴りだすと長くなるので具体的には省略します)

スキルの差だったりを指摘する人が沢山いて自担がボロクソに言われてるのを見ると流石にこちらとしてもいい気はしないな〜って感じなのでKINGちゃんに対するイメージって全くといっていいほど良くなかったんだよね。そんなに言われてまでキンプリでいる必要性って何?って思ってた。そのまま秋になってKINGとprinceバラバラになってからもやっぱり1度同じグループだったからには完全に切り離して見るってのも難しくてそれからも何かとKINGちゃんの事は気になってたかな。

ダンスは上手いかもしれないけどやる気なくない?って勝手にイライラしてた部分があったんだよね。本人たちは相変わらず仲よさそうで本当にファンの人たちのTwitterやらブログやらを見て勝手にこっちがイライラしてるだけだったんだけどそのイライラをKINGちゃん達に向けてたんだよね特に紫耀くん。(本当にごめんなさい反省してます。)

ジャニワが終わった頃から少し落ち着いてきて真夜プリが始まったりprinceちゃん3人でのパフォーマンスが徐々に確立されてきてKINGちゃんに対して前みたいな思いはなくなったんだけどその矢先に今回のサマステ発表で今までの流れからKINGちゃんがメインであることは予想できたんだけど正直な第一印象としてはprinceちゃんはまだ紫耀くんと離れられないの?という感じ。紫耀くんといる限り絶対に比較対象にされることは間違いないし去年みたいにボロクソに言われるんだろうなと思うと何とも言えない思い。(クリエが良かった分余計に単独でも良くない?ソロいる?という感じ)だからサマステにはあんまり期待して無かった。

.

.

.

 

ここから!夏の感想(前置きなげぇ〜)

でも!!!でも!!!

princeちゃん公演入ってびっくり!!紫耀くんヤバイ!!!かわいいしかっこいいし!!!アイドルの天才!!!って本気で思った。

ファンの人が騒いでたアイドルの天才紫耀くん。めっっっっっちゃ同意。激しい同意。

何だろうあの1人で抜群に凄いオーラを放つ人。目を引くわぁ。

やる気があるとかないとかそんな事はどーでもよくて平野紫耀強すぎ!という事実だけがそこにあったよ〜。

ダンス上手っ!抜群に上手っ!(KINGちゃん公演に行っても思ったけど1人だけ別格!!)

カイも上手なのは重々承知なんですがとにかく紫耀くんのダンスは凄い!小さい頃からダンスをやってダンスでお金を稼ごうとしてた人はやっぱり違うなと思った。(私も幼稚園からバレエやらヒップホップダンスやら何だかんだ大学まで続けててダンスに関しては割と語れる方だと思うんだけど紫耀くんのダンスは努力ってよりは持って生まれたセンスだなぁと凄く感じた。正直ダンスって努力も大切だけど持って生まれたセンスが95パーセントを占めると私的に思うので、彼は本当にセンスがいいなぁって改めて思った。)

もちろんダンスだけじゃない笑った顔も凄い。近くで見たときの顔の整い方も凄い。

それと、彼はファンの人をとってもよく見てるな〜と思った。

自担のカラーは緑なのでキンブレは基本緑で持ってたんだけど公演3回目位になると紫耀くんにすっかり恋に落ちたのでソロでもペンラの色を変えるようにしたんですね。(それまではずっと緑のままにしてました。)それをすっごいちゃんと見ててありがとうって口パクで言うから

え?え?え?ってなる。(完全に恋に落ちる)これ自分の勘違いかなって思ったけどレポを見てると他の方もそういう方いたので多分間違いじゃないはず。ただでさえ人間離れした美しさなのにそんな風にされて誰が恋に落ちない?いや、落ちない人なんていないんっすよ。

ファンをよく観察してるだけじゃなくて舞台上にいる他のJrの事も凄くよく見てるなって思った。彼は勉強ではなくて人間として頭がいい。

生きていく上での頭の良さ?というか要領の良さ?上手く説明できないけど器用に生きてる人だなといった感じ。計算だったり漢字を読むことだったりそういう勉強面じゃない頭の良さを感じた。そういう彼の生まれながらにして持ってる才能に凄く惹かれるしアイドルに成るべくして生まれてきた人だなと思った。

とにかく生で見れば見るほどすっごく魅力のある人!!人を惹きつける人!!

 

ボキャ貧なのでこんな風にしか書けないけどもとにかく紫耀くんは凄い。自担にとってはデビューって夢を勝ち取るにあたって強敵かもしれない。でも彼と張り合えるなんてある意味凄くね?!ってこんなこと言ったら神宮寺担失格かもしれないけど本当にそれくらい凄いアイドルだった紫耀くん!!!

今まで変なフィルターかけて見ててごめん!!

フィルターかけて見てた時期が勿体なさすぎる。取り戻したいレヴェル!!(無理だけど!)

自担はprinceにいるので勿論princeちゃんには絶対デビューを勝ち取ってほしいけど同じくらいデビュー組の平野紫耀を見たくなった!!

 

平プリちゃんのおかげで夏がめちゃくちゃ楽しかったです!!

頑張れ平プリ!!